人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜まってる

なんかよくわかりませんが、溜まってしまいました(^_^;)
いつのだかも解りません・・

溜まってる_a0241871_175916100.jpg


記録なの
溜まってる_a0241871_180530.jpg


残りもばっかりで朝飯
この日の残り物は豪華だったなぁ(遠い目)
溜まってる_a0241871_1853869.jpg


スイカがあるってことは夏だよね(^_^;)
確かココナッツミルクを使ってカレーしたんだっけ・・・?
溜まってる_a0241871_1872111.jpg





新しいレンジでスチーム調理したもの
揚げもとは、やっぱり似て非なるものだった
溜まってる_a0241871_17583146.jpg


ソラマメ入りのパスタ
って、ことは春のか?
溜まってる_a0241871_1804373.jpg



我が家のポテサラはマヨネーズじゃなくてマスタードが主
溜まってる_a0241871_1812964.jpg


ウィンナー入りの焼きそば
この手のすきなもんで(^_^;)
溜まってる_a0241871_1823296.jpg



鶏好き
特に肝好き(笑)
溜まってる_a0241871_1831033.jpg




毎年恒例のあったかい気持ちになる桃
ありがとう
溜まってる_a0241871_1834076.jpg



夏は冷やして食べるおかずの頻度アップ
だって、今年は暑かったからね
溜まってる_a0241871_1881450.jpg

by nekodara | 2012-09-25 17:56 | 家飯